部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

こんなときどうする

人生30年分のビッグデータがあるんだから、分析して今後に活かしたい。ということで、取扱説明書を考えてみることにした。

 

机に向かって何かしたかったら

家から出る

図書館かファミレス

 

精神がピンチになったら

考えるのをやめて早く寝る

これに尽きる。これ以外できることはない。

がしかしピンチのときはこれができない。

 

無駄にストーリーあげたくなったら

ブログに書く

ブログに書くとそこから話を広げてなんとなくちゃんとした記事になるんだからその方が有意義。

 

電車で暇になったら

Kindle読む

まじで今できてるので今後もできますように。

 

自分のトリセツって自分でわかってないことが多いんだよなぁ。でも30になるしさ〜もうちょっとわかっていたいよな