部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-10-27から1日間の記事一覧

台湾

台湾旅行記もかくぞ! こっちもすこしづつ加筆修正していきたいと思います。 2016年10月に親友と行きました。 もうこの、親友といっても兄弟に近い。妹だと思ってるし、お姉ちゃんだとも思ってる。 二回も旅行して気づいたのは、人にはやっぱり優しくするべ…

バリ

バリ旅行記です 今日は2016年10月27日。 ちびちび書き進めようと思う。気づいたら加筆されてると思うので、お楽しみに!てへ! 2016年の9月。わたし22歳。親友とバリに行ってきました。 初めての海外旅行。 飛行機に乗っても、まだ海外だ!って気持ちがしな…

ある特別な一週間の備忘録

この記事は備忘録です 10月21日くらいにスマホから書いたやつ、ずっと下書きだったの、これ。加筆修正して完成した備忘録。 過去に自分が随筆したもの読むのって面白いね。 ーーーーーーー みんないろいろありすぎ。 初めてスマホから書いています。ブログは…

やっぱりドラマが好き

マイベストドラマ時効警察 きりやまくぅ~~ん はあ。台湾茶おいしいな。 おっとこんばんは。 優雅なおとなの女なので、ティータイムしています。 うるせえよって。 台湾で買った貴妃蜜香烏龍茶を飲んでいます。はちみつのようなにおいのする烏龍茶なのです…