部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ピーマンはピーマンのままでよくて私は私のままじゃだめ

は~~い日本いちノーと言えないちゃんです。

気が弱すぎるしへたれだし、ぽんこつ

 

サイレントマジョリティにノーと言いなよと言われ、ほんとにそうだよなって泣き、毎日忙しく、家でだらだらする日が永遠に来なくて、

 

ブログでぐらい好きなこと書いてもいいじゃんコラコラとか思って今書いている

 

 

毎日自己分析しちゃうじゃないですか。みんな自分しかみえないわけだから

 

人付き合いが苦手なやつだけがわかる「あるある」50選 | オモコロ http://omocoro.jp/kiji/101534/

 

これ、すごくわかる、最近気づいた自己として「思ってもないことをいう」てのがあって、そういうのもあるあるにあった

 

人が嫌いな訳じゃない

そーーーなのだ!!!はじめましての人のがしゃべれる!!!それってコミュ力高いんじゃないのって言われるけど違う!!!2回目からしゃべれないから...

一回目って何もわかってないから何話してもよくて、二回目はある程度わかってしまっているから話題選ばないといけなくて

はじめましての時は相手のこととにかく探ればよいじゃない、聞きまくっても不思議がられない

二回目以降はさ~~ダメなんじゃないの~~?わたし話すのがどうしても苦手、論理的ってなんだろってかんじ

 

人付き合いが人生変えていくとかそういうことはもちろんわかってるんだけど、苦手なものは苦手

ピーマン苦手な大人は食べなくてもいいのに人付き合い苦手な大人は苦手なままじゃだめなの