部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

「へー」案件

引っ越しして、ソファ手に入れたんです。

 

ソファの片方のてをおくとこによっかかり、もう一方に足をのせて、お腹にパソコン置いてみたの、テレビで見てちょっとやってみたくて。そしたら、ちょうあったかい、ちょうあったかいよ。エデンの園かよ・・・

 

引っ越しハイかなり長く続くので、3か月は幸せなんだけど、いまはホント毎日引っ越してよかったなって思ってる。部屋の数があるって最高!もう1Rには満足できないからだになってしまった。

 

おなかにパソコンのせるとあったかいよって同居人に言ったら「へー」でした。わたしにとっては大発見ウルトラハッピーな出来事だったんだけどな~~

伝え方の問題があったかもしれない。「へー」なこともドラマチックに語ればよかったんじゃなかろうか

 

 

 

私はパソコンをおなかにのせるためにいままでブログを書いてブラインドタッチの練習をしてきたんじゃないか、というくらい快適な生活、、、あたまは天井をみてる、画面見えてないけど打ててる、ひょほ

 

 

 

あー女神になりたい。お腹にパソコンかかえたまま。のぞみがある人ののぞみが叶うように手伝いたい。

 

なんかさ、スマホ飽きちゃったんだよな。なんていえばいいのだ、飽きたという感情が一番近い。あんまり見たくないけどスマホをみないと何にもわからないから、みる。

でもほんとはもうつまんない スマホの形も四角くておわり、大きさも手のひらより小さい、終わり

 

だから、本が読みたい。わっくわくしたい。買いに行こうかな、図書カード少し余ってる

 

 

本を読めないときはDSやってる。初代の。地下鉄でDSやってるひとがいたら100%私。ぼくものコロステやってる。グラフィック飽きちゃったんだけど、まだ子供産まれてないしサツマイモも100レベルまでいってないし億万長者にならないと終われないからちょこちょこ。

ううう2DSほしい。2DSであたらしいぼくものやりたい~~むにむに動く牛とかアルパカとか育てたい~~~~~。

 

スマホでできることはパソコンでもできるということをたまに忘れてしまう。きまぐれにパソコンにラインのアプリ入れてみたら、すごく快適。文字うつのパソコンのが簡単だということを思い出した。

 

 

それにパソコンだとあったかいしね!!!!

あ~~^^あったかいな~