部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

友達になろうと言って友達になる

新しいお友だちができた


f:id:zaijian3:20181201122129j:image

新しい友達とご飯に行くなんて、何ヵ月?ぶり?だった。一年ぐらい?

 

 

お客さんを新しく広げるときって、友達新しく作る感覚なんだけど、"感覚"なだけであって。本当に仲良くなるのは時間はやっぱり、それなりにかかる。

だから、わたしが仲良くなりたいと思うのと、お客さん側からわたしと仲良くなりたいって思ってくれるのが一致するのってすごく、すごーーくうれしい。

 

「社会人になったら新しい友達できなくなるから、こういうの(出会えたこと)大事にしたいなって思うんだよね」

 

と。「やさし~~~!!」て言うてしまった。

 

お分かりかとおもうけど、新しい友達は私のお客さんです。でも私も彼女のお店で買い物するし、お互いさまなのである、声かけたのはわたしのが先だけど。

 

 

今週疲れはてて、あ~早いとこエーギョー退くか~って思ってたけど、こういう出会いあるからやっぱわたしお客さんとずっと生きていきたいとおもう、そう、重い女だからすぐ永遠を誓う

わたしの人生だからさ それは私がお客さんとずっと一緒にいてもいいってこと 。いなくてもいいけどいてもいいってこと。

 

なんとか頑張る 諦めが悪い人が勝つこともある 

わたしってば逆境パワーあるじゃん。あとラッキーじゃん。大丈夫大丈夫。

 

1日楽しく休息してやっとここまで回復した。月曜にどうなってるかはわからないけど さ!土日を楽しく過ごせる精神になって良かった。

 

 

人に依存したらダメなの、よくわかる。人も変わる、わたしも変わるし

こうして試行錯誤でなんとか一人で立ち直り方を考えて、内省して生きていくのだな

 

 

今日は幼馴染みの🎸ちゃんに久しぶりに会いに行く。