部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

スプーン印のヤツ何キロあっても足りない

さいきんソバージュに興味ある。 これくらいの長さで、これぐらいの巻きの、つやつやの。

ボブにしようか迷った時もあったけど、SUNNYのエライザちゃんたち感動的な可愛さすぎて、持ち直した。あと、「外し巻き」という巻き方がけっこうそれっぽくなる。

なんせ伸びてくれ!たのむ!🍓

f:id:zaijian3:20190815094503j:image

 

はてさて文化的な夏休みにて毒されてしまい(映画漫画三昧)、キュートで甘ったるければもうなんでも欲しい。swimmerがウチに来て欲しい。髪の毛明るい茶色に染めたいし、まっすぐストレートもソバージュもやるし、髪の毛ピンクもいいな。あとタトゥー、シールでいいからやりたい。

ピューロに行って一日中「カワイイ」を連呼することで多少は満たされましたが…ウ〜〜〜げんじつーーーーー!!😢😢😢

 

この気持ちを手っ取り早く満たしてくれるのはなんだと思いますか?「音楽」ですよ…当たり前のことを言いました

①パフェみたいなプレイリスト

f:id:zaijian3:20190815093232j:image

 
②がーるずのためのプレイリスト

f:id:zaijian3:20190815095449j:image

よなかに頭が冴えわたって夜な夜なプレイリストを2つ作った。楽し〜👠 共通してるのはトミーの曲。トミーいつの時代も全く廃れないかわいさ。歌手になってくれてありがとう…大感謝。

①はパフェを目指して作った。さよポニはマストで、吉澤かよちゃん、杏窪彌などのいろんなスイーツをかき集めました🍮公開できるの8曲までだからきゃりたんとか入れたかったけどトミー多めは譲れなかったのでこうなった

②は「"女"って最高だな」という気持ちの赴くままに作った。生きるのまじ楽しくなってくる🧁 女みってものについて誰が歌うかはカンケーない(男のひとなどなどが歌ってもそれは変わらない) ただわたしの知りうる限りカワイイ曲は女が歌ってる… ンン〜ジェンダーから解放されたいと思いつつ  自分でも矛盾を指摘したいのだけど。

 

カワイイ曲を知ってる人は教えてくれーーー!!!生死に関わる!!!!!!