部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

続々・最高のデート

夏休み最終日

結論から言って最高の日だった。フィナーレにふさわしい1日だった。朝から晩まで🐘ちゃんがいとしかった…吐きそう…ウッ、、

 

はなしは数週間前に遡る。

「ぜったいに屋外でデートをしたくない」という頑なな想いから、いろんな人に涼しいデートスポットを尋ねまくってた。その中で行ったことがなかったのがジョイポリスだった。大江戸温泉もセットになったチケットが安かったので、これに🐘ちゃんを誘った、という次第。

そして、デートの前日が大変ヒマな1日だったので、ヘアアレンジを探求し「外し巻き」を覚えた(フワフワウェーブになる)。

試してみたらメッチャカワイイから、「これを生かしたい」と思って、ワンピースを着ることにした。

紺色に白い水玉、裾が透けているお気に入りのやつ。🐘ちゃんの前では初めて着る。それに合わせた全身スタイリングをしたらなんかキュートな感じに仕上がった。

 

そしたらですよ。皆さんヨォ、きいて。過去イチ「可愛い」言われたの!外だよ?泣いちゃうよ。神よ…。ドストライク三振だったので「心にくるからそんなに攻撃しないで…」て言っちゃった

 

夏のデートに最&高

ジョイポリス&大江戸温泉、夏のデートに最&高。

まずジョイポリス。遊園地として優秀、待ち時間最長60分。といってもどのアトラクションも平均30分くらいで乗れるから、待つのつらくてゲームボーイしだすあなたのパートナーでも大丈夫💓 

アトラクションは相性が表示されるものが多くて盛り上がる。ゾンビのシューティングゲーム(ゲーセンにあるやつの豪華バージョン)で「相性57%!友達以上恋人未満!告白したら上手くいくカモ!」って表示されて   🐘「あーあ、友達以上恋人未満だってぇ〜告白してくれないかなぁ」「好きです付き合ってください!!」というコントをした。

ゲーセンがついてるのでゲーセンデートもできるよ、お得🤞エアホッケーして、なんと一緒にプリ撮った。盛り盛りにされた🐘ちゃんを見れるのはレア。

他も一個ずつ書いたら論文の長さになるからやめるけどア〜マジで乗り物全部楽しかった、全部全部。

ベタなデートをしてしまった   お化け出てくるやつでビタッとひっついたり、ジェットコースターおわったあとの怖かった気持ちを聞いてもらったり、待ち時間にくっついてゲームしたり、した。カメラアプリで私の写真を加工して「これメッチャ最高」って言ってくるのが愛しすぎてラインのアイコンそれに変えた😢🌹光と色をいじっただけなのに確かに最高だった。センスおばけじゃん。

とにかく今日はかたときも離れなかった。アタシが可愛かったからかな💮💯🥇

 

 

そして大江戸温泉は言わずもがな。軽率に推しの浴衣スチルが手に入る素晴らしい場所です。

お風呂あがりに飲んでたときに好きが高まってしまい、家に帰りたくなくて思わず「あ〜働きたくない…」て言ったら「このご時世共働きじゃないとやってけないの!うちの職場で結婚してる人みんな奥さんフルで働いてるから!」ってたしなめられた。でましたセミプロポーズ🥺

 

結婚にはこだわらないのだが、同棲はしたい。なぜかというと愛する人が近くに住んでる、ましてや同じ家に帰ってくるのって、心強さが大気圏突破すんの 

 

 

満月よりは少し欠けたけど、月がピッカピカだった。月がきれいですね、死んでもいいわ。

 

 

f:id:zaijian3:20190819074512j:image

マチノは愛を唱えるを覚えました🐉