部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ただの土曜日ではない

4/29

八時には起きる 昨日結局ちょいっとべんきょうして、0:00過ぎには、眠くなった

 

生活習慣ができている

 

それにしても今の悩みはこの、腹

座ってると苦しい すごい出てる

お腹ぽっこりとは無縁だと思っていたのに悔しい~~おなかのにくがなかったらぜんぜん集中力増すのに じゃまだにくが

 

お米の食べ過ぎなんだとおもう あとお菓子も食べ過ぎ

 

働きはじめたらストレスで痩せるとおもったけど研修なのでストレスそこまでなくて調子よくてあかん

 

 

食べること以外の集中できる楽しみを見つけなければ

 

滑り込みで当日受け取りのクリーニングを出して、奨学金の返済の振り込み忘れてたことに気づいて郵便局行った

 

振り込み用紙がつかえるATMが郵便局にしかなくて3往復くらいした

 

新聞で「毎日3駅歩いたら痩せた」とかいうおじさんがいたから私もやせてやる

歩いて痩せてやると思ってファイティンした

 

私の取り柄なんて痩せてなくちゃ始まらないんだからもっと痩せなくちゃ 見た目だけでも魅力的にならなくては 

似合うかどうかはやってみなくちゃわからないだろが

 

うーーーきのこたべよ