部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋 vol.4

回顧録・夏

 

去年のこの時期ってちょうど、夏鬱をなおせなくて病んでたなぁ、ってふと思い出した。

 

やればやったぶんの結果が帰ってくるので、勉強と同じで面白い。

仕事が面白いと感じています。こんな風に思えるなんてな。

 

 

仕事と結婚のネオ

まだまだ関係ないかもしれないし、そんなのそうなってから言えやって話なんだけど

 

仕事と結婚、どっちをとるかな。

もし好きな人に、インドに行くからついてきてほしいって言われたらどうする?

ドラマ見てて他人事だから、「いやそりゃついてくにきまってんじゃん!!」て、

思ったけど

 

もしいま言われたら厳しいな。

私ここの会社で昇格してずっと働いていきたいと思ってて、人生の目標半分がそれだから、失ったら結構な喪失感を抱えて生きていくと思う。半分からだ削られるのと一緒だぜ

 

 

書く

書くことでインプットもアウトプットもしてんだな。

今日仕事でいろんなことがありまくりすぎて混乱して、けど🐣の面倒もみなくちゃいけなくて、死ぬかと思ったよ 

一人になったあと今日あったこと手帳にさんざんメモして整理して、ようやく落ち着いた。書かないと無理だ 

書いて、文字を目で見て、"何となくやらなきゃいけないこと"の形をはっきりさせること、重要。

インクがどばっと出ないボールペン求む

 

 

楽しみな予定

※マチノ家の次女➡️🍟

   三女➡️🍅

 

🍟と展示をやるかもしれないです。やりたいなぁやろうよの段階。2月か3月です。こうごきたい!