部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

なりたくてもなれないもの

なりたくてもなれないもの

それは、「不良

 

強めのメイクをしようが、金髪にしようが、なにしようが不良になれない。小心者で、いい人ぶってしまうので、やっぱりなれない。だから憧れがすごい。

 

「ちょっとワルっぽいほうがいい」というけど、わたしという消費者にはその方程式が当てはまる。振り返れば好きな漫画「流れ星レンズ」「ルーズリーフ」「妄想シンデレラ」はヒーローが全部ヤンキー。おううういぇーーー🤙

 

 

妄想シンデレラ (りぼんマスコットコミックス)

妄想シンデレラ (りぼんマスコットコミックス)

 

 

ルーズリーフ (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

ルーズリーフ (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

よかったら読んでね♡

 

 

リップスライムを聞いてたので、そういうことを思いました。クラブに行くような人生とは、どこで分岐したんだろう。今のわたしが1番いいのだけど!