部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

生理が辛いからって黙ってるわけねぇべ

生理ちゃん襲来。本日2日目。低気圧。ふつうに立ってはいられない。歯を食いしばってヒールを鳴らした。

前々回の生理、2日目のとき電車で貧血になったのがトラウマで、乗るのがこわい。

 

この時期自販機には「つめた〜い」しかない。なんだよ、生理の人間はからだをつめた〜くしちゃいけねぇんだよ 

喫煙所が許されるなら生理スタンドもありだろ。着替えられる広めのトイレと、生理用品やショーツ、あったか〜いお茶の自販機それぞれ置いて、頭痛に効くいい匂いのアロマを焚く。駅に欲しい。有料トイレみたいな感じで。

実現可能じゃね?!これ 生理の予定日予測は完璧にはできないから、突然に備えて街中に必要。

生理中は生理バッジをつけたい。📛これは豆腐オンファイヤー

 

https://www.instagram.com/p/B3ZWRvGhjkb/

生理が来た #illustration #diary #絵日記 #漫画

最近の傾向として、1日目も結構ドーンと重いし夜がわりかし辛い。生理痛を人に説明したく言葉を探しているんだけど、むずかしい。きりきり痛いか?と聞かれるとちがう。お腹が張って苦しい、うんちする前みたいな気持ち悪さ、お腹が重い感じ、あと普通にしりから血が出てるの気持ち悪い。赤ちゃんだっておむつよごれたら泣くやん。わたしも泣きたいもん。

 

それにしても、台風怖くてびっくりしている。ドロシーみたいに竜巻に飛ばされちゃうかもしれない。気軽に「大丈夫っしょ」とは思えない。地震と違って予測できるのがまだありがたいところだ。

みんなでウェザーニュース見ましょう。天気予報|ウェザーニュース