部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

誕生日

こないだ29さいになった。

今年の誕生日はずっとバタついてたのもあって、ぬるーと迎えてしまった。誕生日なんてこれくらいでいいのかもしれない。

 

誕生日の日。ぱおちとずっと話したかったことを、話せた。職場の問題、同居、結婚式、子供を持つ時期。大切なのに何となく怖くてきけなかったことたち。どんな反応をされるか、怖かった。

意を決して話せたのは、成長!がんばった。29歳になるまでの1年間に経験した、ひとつひとつのこと。わたしを成長させてくれた。

 

つぎは30才か。不思議な気持ち。今でも追いついているとは思えないけど、中身が年齢に追いつくことができるかな。

もっとメモを上手になりたい。

話し方も上手くなりたい。

もちろんデザインももっと勉強したい。

やりたいことがたくさんあっていいね!