部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ゆめ?目標?ミッション?

日々の不満から、自分が実現したいことをみつけられた。

もし叶うならば、研修資料を作る部署に行って、もっとわかりやすいものを作ろうと思う。わかりにくくてかなわん。

そのためにいまのデザインのスクール生かそうと思う。

 

文章だったらわりかしパッパと思いつくんだけど咄嗟に口から出てくる言葉ってあんまりうまく繕えない。

 

今までって自分に自信がないから文句言ったら自分も言われるのが怖かったんだけど

でもそんな、完璧な人間いないじゃん。お互いに指摘しあって高めていく方が健全だよね。がまんはよくない。