部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

日記

まともに本が読めねえ。夜勤明けしんどい。もう30なんだなと感じる。さすがにね。

なんとか苦手なことにも取り組めるようになったし、人生で1番充実してはいるけれど、これまでで1番、これから先はもっと、体に気をつけなきゃいけなくなっていくんだな。

 

ファミレスってうるさいな

うるさいって気づいちゃうとずっとうるさい。私声が低くて通らないんだった、というコンプレックスを思い出させられる。ざわざわに埋もれてしまう。

 

電車、酔いやすくなってしまった。もともとダメだけど、ちょっと乗るくらいは平気だったのに。座ってないとつらい。特に今日は天気が悪いから尚更つらい。