部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

第n回勝手なことを言う会

 

夜中だから何言ってもいいよね。公共の福祉はまもるから。

夜更かし良くないってわかってるけど、夜更かし生まれ・夜更かし育ちなので、2時とかが一番やる気出る

 

 

好きな人と一緒に暮らしたいって言っておけば実現する、言ったことはかなう、私は叶えてきたよ、今日は強気だよ。

コーヒー飲みたくて二杯飲んだから、もう0時回ったけど眠くないんだ。寝ないぞ~。

 

 

好きなタイプは?と聞かれたら「窪田正孝」って答えることに決めてある。

八重歯と、頬のげっそり感、だれにもまけないデショ。もう好きすぎる

あと好きな顔は満島ひかり中谷美紀斉藤由貴麻生久美子オダギリジョー斎藤工岡田将生小栗旬三浦涼介、キーラナイトレイ、ウォヌ、イスンギ、イスヒョク、パクシフ、門脇麦吉沢亮、、、あ~止まんない。

 

みための特徴でいえば

犬顔

声が低い

醤油顔

彫刻みたいな骨格

背が高い

脚が長い

髪型は後からどうにかなるとはいえ、すきな髪型はマッシュ、ツーブロでびしっとしてるやつ、長髪もアリだな、、、ボリュームと清潔感

柔軟剤の匂いか、石鹸の匂いか、香水のにおいがする

 

 

 

 

性格でいったら優しければもういいかな!わたしのこと怒らない人!

 

イヤ、アッそれだけじゃだめだ、正直にいうね。言ったら叶うかもしれないからね。

 

対等な関係を保てる

私の話が面白くなくてもまとまらなくても辛抱強くうんうんとだけ言ってくれる

私の話に笑ってくれる

食べ物の好みが同じ

落ち込んでたら笑わせてくれる

一緒に深夜のコンビニに行ける

音楽の好みが乖離しすぎてない

店員さんにありがとうごちそうさまって言う

出不精すぎない

どうでもいい話で議論できる

人間性のはなしとか哲学の話してもノってくれる

 

・・・まって止まらなくなっちゃった、これはアカン中止ここまで

 

 

 

一緒に暮らす人が、好きな人だったらうれしいなと思ってるだけなので、生計を一にしたくないな~。いまのルームシェア、家賃光熱費は折半それ以外は自分で払ってるから、そういうのが良いな。

それは結婚とは言わない気がしているけど。同居。

 

 

わたしロマンスの免許まだ青だから、わかばマークなんだよ。

好きなタイプに出会えたところで、恋愛につなげるのが下手ピ・・・。

 

 

すすすスキだけどずっと仲良くしたいしお友達大作戦イェ~~~~~い!!!!!で、泣くっていう。ばかじゃん。

 

 

 

 

こんだけ理想書いてるけど、どっか強烈に好きポイントがあったらそれだけで超好きになっちゃうので、他が盲目になるの。つたわれ~。

だから理想書いてるのは、これは全部「かつ」条件じゃなくて「または」条件なので、どれかひっかかる部分がある人~~~~!!!手上げて~~~~~!!!!

 

もうそろそろ私もアプリ手を出してみてもいいと思う。安全なやつありませんか。

相席やも行ってみたら普通だったし。(ベテランと行ったからかもしれないけど)

 

ドクモみたいな見た目の人もすきなんだけど実際見ると眩しい~~。

 

 

 

うう、、コーヒー二杯飲んだのはさすがにバカとしか言いようがない、眠くない、どうしよ~。

ネスプレッソのマシン、QOL上がるよ。いつでもお湯使えるし。家で濃いおいしいコーヒー飲めるの本当に幸せ。よくセールやってるので、百貨店や電気屋さん行ってみてね。

 

しかも今、一昨日くらいに発売になったmoumoonのアルバム「ACOMOON」を聞いています。萌が爆発してアドレナリン出まくってる気がする。まずい。まずいけど幸せホルモンも出てる気がする。

 

moumoonへの愛も語りたいけどいい?いいかな?うるさい?


「moumoon acoustic selection -ACOMOON-」全曲試聴Trailer

 

ファン待望の全曲アコースティックです(ちゃっかりファンを代表する)

moumoonは視覚的にも好きだし、歌詞にもほんとに助けられた。歌詞を小説を読むようにじっくり読んでると、じんわりしてくるし救われるの。

 

 

中学生の時から好きなのスゴイよね、あんた今いくつだよ。10年近く好きだよ。

音楽はいつでも記憶と紐づけされてて、この曲聞くとそのときよく遊んでた人や好きだったひとのこと思い出す。

 

moumoonのこと一回どうしてもきけなくなったこともあった。だけど乗り越えてやっぱり好きだなって、ファンとしての適切な距離感も分かってきた(自分なりの)

ライブに行くほどの情熱がないわけじゃなくて、なんとなくいまはライブに行かなくても満足してる。ライブに行っちゃうと好きが止まんなくなるな~。幸せの絶頂になっちゃうと思う。

moumoonを好きなのは、moumoonのファンの友達に出会えたきっかけになったから。

もう、年に何回かしか会えないのに、すっごく大事な人間関係。SNSさまさま。普通に生活してたら出会えなかったと思うから。尊敬するひとたちにいっぱいであえたよ~。