部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ドロドロ(怒)

あの人、ライバルではない。ライバルとは好敵手なのであって、嫌いなやつはライバルとは言わん。

敵、ただの。

 

 

敵がいるから私はムカついて負けたくなくて、やる。

 

けど、ほんとーーーに納得が行かない、こんなに怒りにとらわれてしまうこともなかなかない。むかつくむかつくむかつく。

 

 

 

折れちゃいけないところはあるんだ、ということだ。曲げちゃいけない。曲げたら負ける。

 

私は、人に譲りすぎて、妥協しすぎて、折らないで生きる方法を知らなかったんだ。

 

 

 

誰かが私を助けてくれるということも、あるかもしれないけど自分で生きられるようになりたいし、できたら人を守れるようになりたい。

だから、いつまでも気弱で、チキンでいちゃダメだ、「出るとこ出るぞ」とゆう顔も持ちたい。なめられたら困る。

 

私の今の上司はまさにそーゆー人で、ヘラヘラしてんだけど、怒らないで叱ることも、怒って叱ることもできる人。怒りを引きずらない人。人間味もある人。

 

私のダメなとこはびびりなとこだ。知ってたけど。いちかばちかって、怖くてできない。

 

あーもう!!!!仕事ぐらい思い通りに生きたい!!!!クソがーー!!!!!

 

 

負けらんねぇ、なんで上手くいってるんだ、あの人。コワモテだからか?

アタイはコワモテの守備範囲外をぜんぶかっさらうマンだからな、みてろよ、絶対勝つ、許さない