部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ピューろくvol.6

 

マブダチと行ってきた。

朝ゆっくりしてたら思ったより時間がなくアワアワ慌てて出た。ポンコツを二つやった。

ひとつは、勝手にお電話事件。ポッケに入れておいたら何かの拍子で、なんと🐘ちゃんに電話をかけてしまっていた。しかもビデオ通話。あちらもびっくりしただろうけどこちらもびっくりしたわ  (でも声聞けたからラッキー )ごめんねって言ったら「いいよ、声聞けたから」だって!ᯒᯎ″❤︎

ふたつめは、スイカがエラーになって改札出れなくなって待たせるという😢 もうしわけな… 降りる前に残高見る癖つけよ!

 

 

今年初ハロウィン🎃今日は11時にインしたけど、前回より空いていたのか全体的にそこまでもみくちゃにはならなかった。夏は混むのかな。

 

まずご飯!限定メニュー🏰 フードコートで食べるの久々!相変わらず普通にカレーでした。

f:id:zaijian3:20190923180113j:image

 

ポチャッコのグリに並ぶ。ノーマルポチャッコ会うの久々!「ねえねえ(洗濯した後の)いい匂いがするよ」と言うと

「くんくん」

f:id:zaijian3:20190923180742j:image

「なんでかな?」

f:id:zaijian3:20190923180811j:image

って顔してた。カワイ〜!!!!!ハグタイムで会ったハロウィンキティさんも洗ってある匂いがした。清潔感〜!

 

今日のミラギフ、待機30分前で大丈夫かすこし不安だったけど、予約席のすぐ後ろで見られた。ちっかい!うれしー! スクリーンの正面だったのでモチ女王も目の前。は〜女王がいっちばん好きかも。"美

"だから。今日はダンサーさんもといハーツたちに泣かされた… 演技…むり、、たとえばここ、ついうっかり写真撮ってしまった

f:id:zaijian3:20190923181226j:image

知恵の木に光が戻ったあと、ハーツと女王の手下が仲良しになったシーンないた 美しい、こりゃ〜美しすぎるダロ …いつもどーり泣いた  いつもMCしてるお兄さんが今日は手下役をやってて「新鮮〜!」「振り幅〜」」となった。

 

そのあとはサッと移動してカワイイカブキをみた。これも久々!ゴローさんのキャストさんが、いつも見ていた人じゃなかった。カワイイお兄さんだった!こっちもすき 

 

終わったらすぐにハロウィンパレード待機。バルマスケアンソルスラン🎭 フランス語らしい。「妖艶」と言うからにはもっとたっぷりと妖しい感じなのかと思ったけど、そこはやっぱりピューロなのでポップポップポップだった。仮面を買うタイミングがなくて手ぶらで踊った…踊れたわ…行進するタイプなのでほとんど自分が楽しい、たまにキャラクターやダンサーさんと絡めて嬉しい、って感じ。

 

さいごにメモミュ行こうと思ったけど立ち見で、ピエロの怖いやつも満席だったので、スパークルイルミネーションを見ました。2列目で。見上げて首が痛いけどド正面だったのでばっちり。カラフルイルミネーションの時の80年代調の曲、好き〜♡

 

6時に出られて、おうちに8時までに帰れるのって健全、そして大事…。ピューロ誘って「いいよ」と言ってくれるマブ貴重、 好みがあるからね またイベントの時に行けるといいな