部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

お楽しみのところ申し訳ないんですが、桜味が苦手です。

タイトル通りです

 

たまには違和感も書き残しておこうかと思う

 

あまり怒らない こと私ですが、いや、怒ってはいる。ただ噴火(表面化・言語化)する前にからだの中で爆発さして消してる

(怒ることに罪悪感を感じる・怒るのカッコ悪いって思っちゃってるから)

ただ、苦手なものはある

 

むしろたくさんある

 

イヤホントよく生きてるよな。生きてるだけですごいなって思う。

 

苦手を自覚しないようにしてる、とくに人に関しては。

私は一度苦手だと思うととことんまで避けてしまうので、そうすると交流の幅狭くなっちゃうもんね

 

心の中ではもやもやとあーこういうの苦手ダナーって思うけど、あまり口にしたりかいたりしないように、心がけるだけは。

 

食べ物に関しては、くるしみながら食べなきゃいけないので好き嫌いをはっきりさせるように最近見極めしてる

 

そして、やっと本題です。

 

桜味がマジで無理

 

なんでそんなに桜ラテるん?

 

桜ラテって字がかわいいよね。

色もいいと思う。みんな飲んだらいいと思う。ホントは私ものみたい。のめない!

なんかへんなあじする~ウェ~~~~🤢ってなってまう。

 

桜餅も食べたい。桜餅食べたいかわいいから。道明寺派かそうじゃない派かとか語りたい。

 

ていうか、桜味って桜の花の味なの?桜餅は桜の葉っぱの味じゃない?あの塩漬けの

 

あー、桜のお茶も飲めないわ。

 

やっぱ桜味がダメなんだ

 

梅は🆗

梅は突然食べられるようになった。

梅はさ、実だもんね。食べるものだもん。桜はさくらんぼ食べればいいじゃん、桜食べる必要ある?ちなみにさくらんぼ味の食べ物もそんなに好きくない。

 

最近自覚したどうしても無理な食べ物

  • 辛いもの
  • 桜味
  • 噛みきれないもの
  • いくら
  • セロリ

他は頑張れば食べられる

 

よし、これで「何か嫌いなものある?」がいつきても大丈夫