部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

鏡の前でくつ紐を結ぶひとがいる

大都会に来ると

 

人待ちしてる。

 

先々週、平日でも飲みに行けるなって気づいてから、平日に予定入れるの怖くなくなった。かえって風呂はいって寝ればいい。

むしろ、まっすぐ家に帰ると無駄な時間を過ごすことがおおいきがする

 

休めるけどね

 
f:id:zaijian3:20180215202744j:image

キャッチの人って同じ速度で歩いていくのすごいな

真似しよ

 

"いい人そう"みを生かして、人見知りを隠していこう、とおもった

人見知りなんだよなわたし。けどそんな自己分析、無駄だ

人見知りだと知ったところで、だからなに?容赦してくれる人はいません

コミュ障だからっていいわけも、だからなに?なんだよね。

コミュ障なんですって申告して、コミュニケーション手加減してもらったことないもん

 

いいわけ革命だね

 

頑張って話そうとしよう

目をみようとしよう

 

明日こそ頑張ろう

 

 
f:id:zaijian3:20180215202800j:image

いろんな人が目の前を通りすぎる

女子大生もいるし、ゴリゴリのおじさんもいるし、よくわからない二人組、会社帰りの人、飲みにいくグループ、韓国人、

えとせとら

 

いま、東京の都心の、でっかい交差点にいる。片側三車線

デパート、ビル、ブティック

 

目が遠くなる

 

こんなことになるなんて想像もしてなかった。朝起きたときでさえ、一日の終わりを想像できない、いわんや十年後をや

 


f:id:zaijian3:20180215202700j:image

最近のおいしいものとともに