部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

じゆ~がいちばん

こんにちは。自由にいきるマチノです。

 

つらみざわですが、自分をコントロールし、常に励まし、いきることを促すのは他でもない自分なので、いきられるようにアクションしました。つまり、ちょっとサボりました!!!!

 

 

 

❤️メゾンカイザーのグリルランチ❤️


f:id:zaijian3:20181120211743j:image

 

すごいでかいうまい肉、そしてパンおかわりもってきてくれるの....。日本橋だったしエーギョのコスプレをしていたのであんまり、はしたないまねは出来なかったので、一度だけおかわりした。。

肉が(;_;) ジュワジュワで噛むのが幸せだった。噛むのが好きなんだよ~

ガムは味なくなるしぺーすんのがなんかやだ

 

胃腸に負担をかける生活で病気にはなりたくないので、人生百年計画のためにはすこし我慢しなくちゃ.... 土日の楽しみ(T.T) 

 

お酒、付き合う前はぜーーーーーんぜん飲んでなかったんだけど、付き合ってから夜ご飯いくとなると絶対120%おさけあったから、毎週飲んでた11月だった。だからね、内臓頑張ってる。会えない間はたぶんお酒を飲むことはないだろうしお休みさせよ~

 

弱いだけなので嫌いではなくて、 彼が五杯飲んでる間に私は一杯のペース感 

 

 

あれ?自分の話しようと思ってたのに、ついもれちゃった。

 

 

今日はランチのあとはちゃんと仕事して、人事のきれいなお姉さんが様子見に来てくれたり、課長と面談したりしたよ。

自分のペースで仕事できたらどんなにいいだろう、だけど〆切があることで会社は安定して成り立ってる、そこは会社員だからちゃんとしたい。お客さんのためにも会社がつぶれたら困る。信用オブ信用の会社なのであり得ないとおもうけど、ゴーーンてならないことを祈る。

 

 

 

夜は🐣を手伝って、遅くさせちゃったから私も切り上げて途中まで一緒に帰った。

一緒にごはんを食べたあの日から、めちゃくちゃなついてくれてるしわたしも🐣に気を許してる。なので、ちゃんと注意しやすくなったし、絶対見放さないぞとおもうようになった。たとえ思うようにしごとができなくたって「誰か一人でも応援してくれてる」と思えたら救われるんだから わたしは🐣の成長を引っ張りたい。常に上にいて 目指してもらえる先輩になりたいぞ~

 

これから私は帰宅してルームメートと夜の散歩をします それではこのへんで