部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

再起動を繰り返してる

 

 

毎日穏やかな気持ちで、楽。でも、毎日つまらない。楽しい時間もあるけど、つまらない無気力な時間が増えた。

 

ブログを読んだり、周りの人たちの話を聞いたりみたりして、やっと気づいた、つまらない原因。

仕事が頑張れていないから。

こんなに趣味や私生活が充実満足たっぷり時間があっても、たったひとつワークがスカスカなだけで全然満足度がダメ。毎日朝早く出社してアレしてコレしてもう帰社時間だ時間が足りない!って思ってた時期、充実してた。社会人1年目〜2年目の記事は、仕事のことばっかりだ。悩んでて苦しくて、でも力いっぱいの全力投球だった。力強い言葉がたくさん書いてあった。昇格して夢を叶えたと思いきや、とたんにさまよいはじめた。

 

全てが今、安定して停滞して、わたしのなかの空気が淀んでいる。

窓を開けて換気したい。新しいさわやかな空気を取り込みたい。だからさいきん友達が欲しいって気持ちが湧いたのかもしれない。いかんせん、セマ&フカな人間関係だから。

 

こないだマブとお話ししたときにこの「原因」に気づいて、今日やっと仕事を、おそるおそる、一生懸命、苦手なテレアポをしてみたら少し動きが生まれた。その時の気持ちたるや!ドクンと血圧上昇。さいこう。

仲良くしてくれるマブいみんなと新しい話をしてみるとか、も、そろそろ必要な活動な気がする。つまんなくて落ち込んでる私をはやく捨てたい。

はたらこう!!遊ぼう!!