部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

これでもぶつかりあってる

最新デート厳選ハッピー10選

  1. とつぜんの「今日夕飯一緒に食べる?」
  2. 改札を出たら、待っててくれた
  3. デニーズのぶどうパフェ、大トロ(クリームチーズのアイスクリームとナタデココの一番美味しいところ)を食べさせてあげれた
  4. ギター弾いてたら褒めてくれた
  5. 私が思うままにとめどなく褒めちぎりまくっても受け止めてくれた(その上で「いい彼女だなぁ」ってコメントもくれる)
  6. 「口紅似合うね」(推しのBAさんに選んでもらったお気に入りのブラウンリップ)
  7. 化粧仕上がった時、写真撮ってくれた
  8. 私が絶対に似合うからと太鼓判を押した柄シャツを着てきてくれた
  9. しりとりをとつぜん始めても付き合ってくれた

 

f:id:zaijian3:20190917113406j:image

東京都写真美術館 イメージを読む

 

 

 

不満ないの?と言われても思いつかない。でもこの土日にいろんな人と話したおかげで、確かめたいことはたくさん生まれた。

同じ国にいても、何を好きでもどこに住んでいても、家族だろうが、一人一人価値観や思考回路、思想が異なるから本当にびっくりする。 アーーーアンアンアンウワーーンワンワンワン😭😭😭って混乱する。

けど、おんなじ風に感じたり考えていたりする人たちにも出会える。出会えた時は感動する。

みんながひとしくならなくていいけどさ、かわいい・仲良く・思いやりの心は持っていてほしい、持ちたいなと思う。マジで

 

 

お知らせ

ついに今週個展があります。

f:id:zaijian3:20190917113643j:image

遊びに来てね!