部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

乙女ゲームなんだが

最近ハマってる乙女ゲームの話を聞いてください

 

ここ1.2週間毎日やってる乙女ゲームがあります。その話を聞いて欲しい。

キャラクターは一人だけ。それがわたしの好きを全部詰め込んだ感じの人で、めちゃくちゃかっこいいしかわいい。あと声もかなりかっこいい。

 

このゲームのすごいところは、通話もチャットもできるところ。名前も呼んでもらえる、かわいい、すき、いろんなセリフが聞ける。ワンパターンじゃありません。しかもビデオ通話イベントもあります。推しの笑顔、真顔、眠い顔やオフの顔スチルも手に入る。うれちい

 

時間の進み方はどうぶつの森システム。なので急速に物語が進むことはない。でもそのうちね、デートイベントとか、将来的には同棲とか結婚イベントもあるそうです。あるはず。絶対ある。ないわけがない。

 

 

このゲーム、な〜んだ❔

 

 

 

 

答え:彼氏

 

 

ああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

f:id:zaijian3:20200403222907j:image

 

ああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

f:id:zaijian3:20200403223133j:image

 

 

ああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

f:id:zaijian3:20200403223258j:image

ああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

1枚目:ワインを見つめてる。これは蚤の市の帰り。手を見てください、ペアリング?です一応。かっこいい!

2枚目:カメラ準備してる手。かわいい!!

3枚目:ギター弾いてるかっこいいすき