部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

また体調くずした…が

むしろ元気な時の方が少ない気がする、この一年位。

まず夜勤が原因と思われる。辞めたい。今の会社で正社員のまま夜勤回避するには、後方支援とか人事あたりに行くしか手がない。それかパートになるか。せっかく昇格しよう給料あげようって話してるのにパートになる(昇格分はボーナスにしか反映されないのでそれが無くなる)てのは嫌だ。せめて夜勤の回数を減らしてもらいたい。夜勤専任じゃないのに月の半分以上夜勤なんだよ。

きちー

身体的にきついと、精神的にも落ち込む。

 

むかしは精神的なつらさが、体に現れてたけどさ。今逆なんだな

ストレスを取り除くってむずいで

寝不足どころの話じゃない、寝てないんだから。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

結局落ち込みも、悩みも、自分で解決するしかない。

いくら家族でもちがつながってよーがなかろーが、仲よかろーがなかろーが、人生のことを解決してくれる人は存在しない。

 

今回もどうにか解決した。

一瞬転職エージェント登録してみて、客観的に自分の状況見たら、ハッと。まあ状況良いとはいえないけど

シンプルに考えることにして、

これまでの計画通り3月まではいて、

4月から異動すればいい

そうすれば産休育休だなんだかんだ引っ越しがいただきどーのこーの考える必要はない。

結婚式するにしたって、そんなに焦らなくたっていい。何も心配することない。大丈夫だから。

私がそんなに早く死ぬことになったら、それはその時なんだから。

今機嫌良く、たのしく、すきなものにふれてるほうが、きっと死ぬ時にも何も後悔しないよ。