部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

先輩が進化してた。いや昔から進化し続けてるからある意味現状維持か

 

前に「停滞してるんじゃない」って言われて、心のどこかでずっと気にしてたんだけど

先輩にとって「同じところに居続ける」「定着する」ってのはなんの魅力もないみたい。

そういう観点がない。

転々とするとかいう、場所ありきの考えではない。「自分という人間に、色々な経験をさせる」という考え方なんだなと、7年目の付き合いで気がついた。

先輩は先輩、私は私だから。

言われたことを気にしすぎず、影響されすぎず、いいなと思ったら真似すればいいだけだから。

 

ーーー

 

コントロールできないってある意味では病的な状態なのかもしれない