部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

体が痛い

身体中が痛いと、テンションが下がる。

体と心が繋がってるなんて昔は信じられなかったな。学校に行きたくない日にお腹痛いって言うと「仮病でしょ」って言われてたし 

仮病という言葉があるじたい、つながりを信じられてなかったんじゃないかと思う。

 

ようやっと最近浸透してきて、よかったよ。

世の中もっといろんなことがわかって、成熟していけばいいけど。

 

そんな、人のことはどうでもいいんだよ。

肩が猛烈に痛いんだ。もしかしてこれ数日前の疲れが今、来てるんじゃないかな。

一昨日に浴衣着て1日過ごした時、ちょっと肩こりの前兆あった。

今朝起きたら体がバキバキだった。意味がわからない。普通寝たら体って回復しますよね?

 

ここ数日あまりにも体がしんどい。悩みなんかなかったはずなのに、体が痛いといろんなことで落ち込んで悩む。パフォーマンスも悪いからなんだろうな。そうしてうまくできなければ、やはり自分を責めて。せめてもかいけつにはならないけど。うまくやりたいのにやれなくて悲しくなる。