部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

風がすずしい

涼しくてほんのり炭火の香りがして、外にいても寒すぎず快適。こりゃキャンプ日和

 

家族と、コテージに泊まりました。妹が探してくれた。河口湖と富士山が部屋から見えるのよ!すっごい

富士山が見えると嬉しさがあるな。なんなんだろ?

家族でどこかに泊まるって、20年ぶりくらい?しかも家族が全員揃ったのも半年ぶり。いつも誰かはいない。

あらためて居心地の良さを感じた。

これはやっぱり、お父さんや妹たちが(無意識だろうけど)安心できる環境を作ってくれていたんだなと思う。

 

ーーー

10/16 涼しいけど寒すぎず 外のいい匂い

こういう時は朝に出勤して早いところ帰りたいものだ