部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

風邪もらった

くっ…完全に妹の風邪もらった… 

喉が痛い。

熱測ったら37℃(微妙)夜になって節々も少し痛くなってきた。これは熱ある時のやつだわ。

コロナの検査キットやってみたけど陰性っぽい。

でもこの痛み扁桃炎の時と一緒なんだよなぁ。だから喉風邪だと思う。寒いところ行ったしねぇ。

扁桃腺大きいらしいから、私の風邪は喉から。アレルギーひどい時にはよく熱が出るから、それだと思う。もっと早く薬もらいに行けばよかった。ほっといて治ることなんかないもんね。

もう〜旅行行くといっつも体調崩す 免疫力ひくぅー。プロテイン飲んだりご飯気をつけたりしてるんだけどなぁ😞

便通は調子が戻ってきた。

まああれね。マスクってやっぱり必要ね。夏は暑かったけどこれから寒いしなるべくつけてよう…ほんとうはウザいから嫌いなんだけどさ

それにしても喉乾燥しないようにだなんて、難しくね。隣の席で少年がお母さんに「自分がマスクつけてないからだよ。自己管理が足りないんだからね」って怒られてた。うー辛い時におこられたくねぇー

 

ーーー

命より大事な予定は無いので楽しみにしてた予定を延期に…。私はいつもこの「予定つめつめ体調爆発」を繰り返してしまうなぁー😨 喉痛いくらいなら、気持ち悪いよりはマシ。でも喋るたびに辛いのは勘弁してほしい。

 

お金のことも漠然と不安だ 結婚式やれるかな。

体調悪いとメンタルも崩れるよねー性格も悪くなるよねー世の中のニュースが全て自分のせいに思えてくる。考えるのをやめよう。