部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

大事にする人をみきわめられた

昨日、やなことがあったけど。笑い話にできる同期のおかげで救われた。サンボマスターに救われた。ゆきりんに救われた。ぱおちに、友達に救われた。そうだ、私を応援してくれる人はたくさん居る。

嫌われるのが怖かったけど実際嫌われてると実感すると、こんな気分なのね。まだショックは消えてないけれど、こんなもんかぁ。よけいに、そのぶん、まわりの私を助けてくれる人たちを大事にしようと思った。

あと数ヶ月だけど、リーダーにちゃんとなろう。完璧じゃなくていいから、ふるまいからがんばろう。いっぱいいっぱいにならないよう気をつけよう。