部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

飲み会が嫌い

飲み会はやっぱりだめだ。たのしくない。

 

昨日も考えてみたらやっぱ暇な時間あったし、手持ち無沙汰なのがやだな。かと言って自分のこと無駄に話したくもないし、つまらない話だとしたら聞きたくないし、とにかく苦手だ。

たりないふたりがあれだけ共感を生んだのだから、仲間はたくさんいるんだろうな。

わたし貧乏でケチだから、自分が楽しく思える価値のあるものにしかお金も時間も使いたくない。最近自分にとって大事なものが分かってきたから、少ないリソースはそこに割きたい。

 

というわけで、忘年会も新年会も行きません。