部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

日記たち

寒暖差で体がきしむ。一日中「熱が出そう」な感じがあって、怖かった。突然喉痛くなったりしたし。

のど飴と水分補給でなんとか乗り越え…られてると思いたい。

免疫力下がったら困る!アゲアゲで、この先の人生も。

 

ーーー

忙しくて優しくできないし、ダブルスタンダードでしんどい。精神的にはまだまだ楽だけど、身体が悲鳴をあげそう。悲しい。

 

ーーー

そん時辛くても、終わったら後腐れないし、一日終わればそれで終わりなのでまあいっかと思った。 そん時だけ頑張ればいいんだから。職場から一歩出れば自由。

 

ーーー

 

こういったらなんだけど私ラッキーだったよなぁ。ぱおちみたいな誠実な人が結婚してくれるだなんてハッピーにも程があるよね。

結婚ってすごい幸せをもたらすな…まあそれは自分次第ね。がんばろう。

 

ーーー

 

わたしゃぁ人見知りだなってよくよく思う。でも今更直らないし、直す気もないし、そう思うだけ。

職場の飲み会で「わっ楽しい!」と思うのは特定の人がいる時だけ。まあ大人数の飲み会って私喋る時ないから、面白く喋ってくれる人がいてくれればそれでいい。飲み会なんてほぼ行かないし。

最近人と過ごして楽しかったの、いつだろう?ぱおち、親友、家族といる時だな〜。2ヶ月近くほかの友達に会ってないな。会いたいなぁ。