部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

やっと休日

一緒にやりたいって思ったら、ちょっとめんどくさい顔されても一緒にやる。

だんだん強くなってきた私も。 ぱおりんとの関係も強まってきたし。大丈夫👌 何か失敗したくらいで嫌われない。「嫌われたら」なんて、自分のこと考えすぎ。ぱおちのことがいちばんたいせつって気持ちで動けば、まちがえることはない。

⭐︎今回の嬉しかったこと

「ふとした時に町ちゃーんって思うことが増えた」「この表情がなんかお母さんに似てる」「かわいい」

結局可愛いって言われるのがとびきりうれしい

 

このあいだネットで見つけたゼロ婚の結婚式準備ワークをやったの。過去と未来を想像するやつ。ぱおちの陽キャ感は、嫌な経験を何もしてこなかったからじゃないんだと、ちゃんと意識しておこうと思った。ひとを一面で見ちゃダメ。

後悔と反省を繰り返していて偉いなと思う。

好きだなーって思う。ぜんぶが。

 

来週は楽しみな予定でいっぱい。親友と旅行だし、サンボマスターのライブだし!