部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

日記

ブログのアクセスランキングをたまに見る。ずっと上位なのが牧場物語についてあつく語った記事。恥ずかしいけどそのままにしてる。

ぼくもの、DSが壊れてからやれてない。生活が忙しすぎて、ハマりたいけどハマれない。いつか暇になる日は来るのかな。おばあさんになったらやろうかなぁ。老後の楽しみぼくものってサイコーだね。

引っ越しと異動を控えていて本当に忙しくて、ブログなんか書いてる場合とちゃうねん!だけど心の中に、思っていることを溜めとくとしんどくなるからガス抜き。

室井さんの「捜査をたてなおーす」みたいに、わたしが生活を立て直すときはブログが不可欠。頭の中を整理するには文字に書き起こすしかない。

そういえば踊る、新作が出るらしい。めっちゃ嬉しい。家族みんな踊る大好きだから家族ラインが盛り上がった。

 

今日暑いか寒いかわからない天気。でも洗濯日和。