部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

モッパン天下一武闘会

以前、「人がお菓子を食べてるさまを見るのが好き」とブログに書きました。

「食事シーンを流す動画」をモッパンと言うそうです。

そして出会ってしまいました。史上最強のモッパンに。きょうはずっとその話です。

 

 

 

モッパンクイーン・ここちゅうぶ

どうかお願いなので、まず見てほしい。とりあえず見てください。動画で見ないとわかんないから。

f:id:zaijian3:20190823153626j:image

YouTube

f:id:zaijian3:20190823194742j:image

YouTube

 

すごくない?

この美しさ、すごくない?見たことなくない?食べるのが好きだからって、こんなに美しくなることあるの?お口の開き方から咀嚼、食べる時の音、箸の使い方全てが美しい。エンターテイメント。何を食べてもとても綺麗。こぼさない、口につけない、一口を一口で食べきる(重要)。お上品に食べ物が吸い込まれていくので見入ってしまう。「美味しい美味しい」って言って食べるし。スンバラしぃ😢

 

あと、さいきん動画の編集の仕方が変わって、さらに可愛く見やすくなってる。ユーチューバーとして最高じゃないですか。ここちゅうぶをもっと世に知らしめたい。(そしてここあちゃんにお金が流れてもっといろんなものを食べに行ってほしい

 

 

ここちゅうぶはディズニー企画が多い。ディズニーには年1しか行かない上にそこでごはんをあんまり食べない(なぜかディズニーに行くとき高確率でお金がない)から、初めて見るものばっかりですごく興味深い。シーのお酒メニューこんなに多いの知らなかった。かわいいね💛

シーのお酒で一個思い出深いのは、冬に同期と行った時 外で飲んだホットワインが、死ぬほど美味しかったこと。ぽかぽかしたけどすごく寒かったからすぐ酔いが覚めて二杯目を飲んだ気がする。その同期はもうやめちゃったのでなおさらエモい…🍷

 

はぁ〜エモまってもしょうがない…しかし夏なのでエモまってしまう…加速していく夏の終わり