部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

こんなこと言いたい日もあるさ

友達と会ったから、アニメ見て心が震えたから、言葉が止まらない日だ。

 

私ももっと文章を「上手くなりたい」と思った。自分本位な動機。褒められたいから。

自分の作ったものを「最高じゃん!」と思えたら、こんなに、幸せなことはないよね。

いつか死ぬ時にこのブログ印刷して一緒に焚き上げてくれないかなぁ。天国で読むからさ。

 

ーーー

 

ぱおちがヘルニアを再々再発。腰が痛いってのは、歩いても座っても寝てても、何してても辛いのでかわいそう。

 

「元気のないぱおちと行きたいご飯屋さん」

「ぱおちが元気になったら行きたいところ」を考えてたんだけど、

ふと、結婚するなら一緒に遊んで楽しい人がいいぞ、と思った。

結婚したあともいろんな友達には会ってるけど、土日は全部ぱおち優先だし。生涯で1番遊ぶ回数多くなる。

仮に年取って外に出らんなくなっても、一緒にいて楽しければ幸せだろうな

 

まあでもこんなことを思ったからって、誰かにアドバイスするのはウザいし、言わないけれど、

なんとなくブログには書いてみました。