部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

大人とは

今日のシフトメンバーは頼りになる人たちばっかりだったので、ホッとしてる 何があってもへいき。

そんな人と一生仕事できたらいいのだけど、私はここであえていばらの(というか未知の)場所へ行く決心を決めたんだよ。

心が決まると楽だなって思う。

選択(までの悩み)って本当にエネルギー使うなぁ…

 

今月から入社してくれた中途の方がすっごくいい人で、明るくておしゃべりで人懐っこくて、まねすべきところがいっぱいある。

いつも目を見て笑ってくれる、自分のことを聞かなくても話してくれる、謙虚で相手を立てる、相手に甘えられる、愛される人のポイントを抑えている…かっこいい。そんな大人に私もなりたい。

なんでも自分でできるようになるなんて、そんなの永遠に無理だもの。周りの人と楽しくやれることが、大人の常識かもなぁ。