部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

家族が入院する

ぱおちがヘルニアの手術をするらしい

びっくりだ

どうしよう

どうしようと言うか、どうしようもないんだけども私には

何ができるだろうか

どうしてほしいだろうか、ぱおちは

とても動揺している…。でも私は私で普通に生活するしかないのだ。私が倒れないようにしておかないと。

 

日々「こうすればよかった」と思う。へこむ。だけどそれは改善への道でもある 次はこれを用意しとこうとか、こう言おうとか「仕方なかった」だけで終わらせないようにしたい。

へこんでも戻って来れるようにしたい。

プラマイゼロに戻れること、その次はプラスに引っ張れるようにしたい

 

ぱおちを幸せにできなきゃ、私の人生の意味がない

何億人いる人間の中で、数奇な巡り合わせで結婚したのだから、わたしたちの、夫婦を作っていくのだ

誰の真似もしなくていい

 

ーーー

 

手術の話を聞いて以降、初めて顔を見てきた。

会ったら、めちゃくちゃ泣いちゃった。なんなん。1人で帰る今も涙がぽろ、ぽろと出る(おまけに今日はアレルギーがすごくて鼻水も止まらない)

痛そうにずっとうめいていて、まっすぐ寝られないから何度も体勢を変えて本当につらそうでかわいそうだった。それでも普段通りに喋ろうとしてて、こいつはほんとうにいいやつだなと思った。すごい。

せっかく明るくいてくれるのだから、泣いてばかりいたくないのに。そんな頼りない配偶者いやなのに。わたしはなみだを止められなかった。結局最後までべしょべしょのかおで「また来るね」とドアを閉めた。うー、泣きつかれた😨

ヘルニアの手術だから、他の病気の難しい手術とは違うし、その辺は全く心配してはないけれど、つらそうだとこちらも辛くなってくる、のかもしれない。好きな人だから尚更なのかも

えんぱわめんと しなきゃ!

いたみわけあい、いつもいつでも力になってあげたい。

 

 

ーーー

(推しのこと考えて泣くのをやめようの回)

 

out of 48、あまり興味なかったんだがYouTubeで総集編が流れてきたのでつい観てしまった。

なるたおが最終まで残っているー!びっくり。うれしい。選抜活動もやってるのにオーディションの準備もしている…。すごく忙しいだろうに、それでもわたしたちに元気をくれるなんて、すごい。エネルギーまんてん

いろんな子のパフォーマンスをみて、普通に感動しちゃった。普段ひとりひとりが映る時間って短いから、うれしい。

ひゆかちゃんのことマジでみくびってたというか、、最終審査のステージマジやばかった!生で見たいっもっと見たい!と思った

そららの表情管理がすごくて好きになっちゃった。選抜選ばれて存在を知った時から気になってたけどいつかセンターになるのを期待してる😇

なるちゃんのステージめちゃくちゃ好きだなぁと思うし…なるちゃんたおちゃんのダンスすっごい好き、言葉で上手く表現できないんだけど。それでいうと、ひーちゃんやゆいりー、ずっきーのダンスも大好き。伸び伸びしてるから?メリハリがあるから?

Bチームの一般参加の2人、抜群に歌うまくて鳥肌立った。合格して欲しいけどグループじゃなくてソロ歌手になって欲しいような…でも歌唱力で支えて欲しいような…。

合格するのは7人らしい。ここから半分?!できねぇ〜〜( ;  ; )みんなそれぞれに素敵で魅力があるから、嬉しさ半分、悲しさも半分。

どんなグループになるんだろう。メンバー誰になるんだろう。来週デビューメンバーが発表されるらしい。悲しくなることはわかっていても、わくわくもする。

 

AKB好きになってから、一人一人の名前を覚える日々楽しかったなぁ。誰が同期とかも知ると楽しい。壮大な大河ドラマ見てるよう。ほんと〜にそのうち絶対に公演観に行くんだから!絶対に。

大きいアイドルグループがすきだと生活の彩りが違うわ…テレビや配信や、とにかく供給が多いから。

乃木坂日向坂も気になっているけれど手一杯なので、いまみてるものが観終わって手が空いたらね…

櫻坂もみんな可愛いから好きだけどいまちょっとAKBハマってるので、きっと落ち着いたらまた好きになるだろうな

キャパが小さいからアレもこれもハマれない。

先輩から呪術廻戦みろって言われてるけど、わたしさくらちゃんみてAKBみてVIVANTみてるからいっぱいいっぱい😂