部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

秋晴れ

パオちぃ2度目の退院日!

翌日は大好きな先輩の結婚式!

翌々日はばあちゃんに会いに行く!

この土日を乗り切り、休みのない10月を乗り切れれば、わたしはまたぐんと大人になれるはず。

天気がいいと明るい気分。

 

ーーー

先輩の結婚式。らしさが全開で、最高だったな。ドレス着たら最高に似合うだろうなと思っていたけど、ふんわりドレスがめっちゃぴったり。ご夫婦二人とも、家族にも友人にもしっかりと愛されてるって伝わってきてものすごくあたたかい気持ちになった。今年最大級のほっこり。

自分の結婚式もいよいよ夢物語ではなくなってきているから、色々と勉強になった。

今日来てた後輩はわたしとぱおちともう一人だけだった。ゲスト選びって大変だなぁと🤨でもコミュニティの全員を呼ばなくてもいいんだなってのは分かった。そして呼ばれたからって優越感ではなく、代表して呼ばれてるんだという責任感なんだなとも思った。

私のお友達は、サシで仲良い人が多いので悩ましい。ソロの人は人数の関係で泣く泣く諦める、てのも一つだなと。結婚式によばれてないから大事じゃないってわけじゃないし。

今日の式でさえ結構大人数だったけど、共通の知人が多い➕友達の多いぱお、我々の結婚式かなり大会場になっちゃうのではと懸念。今のままだと冗談じゃなく80人規模。選ぶ覚悟だな…。

 

それはなんとかなるだろーとは思う。やると決めてるからには、一生忘れられないような式にしたいな〜。ちょうど昨日あさぎーにょの結婚式もインスタで見てすごい素敵だった。オシャレだった。やっぱり会場は肝かもな…オシャレでセンスがいい感じにしたい!(上には上があるんだろうけどさ)