部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

好きな人に会うんだから何かを頑張りたいの巻

パオちゃんに会う…🐘

2ヶ月ぶりに会う…🐘🐘

 

結局毎日パオたんのこと考えてたな。落ち込んでる日も元気な日も。

会うまでの数日を、ものすごく長く感じる。今週会えたとてその次はいつ会えるんだろうか、会う日は後悔のない1日を過ごせるんだろうか、逆に不安になってきたもう会いたくないやだ…うそあいたいです

 

「遊び歩いてる人腹立つ」みたいな投稿をみるけど、どこも開いてないのにどこでどうやって遊んでるの?公園で色鬼とかしてるのか?遊ぶ天才なのかな…それはそれですげえや

なのでパオたんに会えると行っても、ご飯食べにも飲みにもいかないと思うので遊びに行くのはずーっと先のことになるよ まじでただ""会う""ために""会う""の…

 

 強化美容合宿

でね、本題ですが

あのー、正直に申しますと、

「しばらく会わないからいいや」って色々とサボってたことあるのよね。細かくは書かんけど 皆さんもありますよね?!!!あると言ってくれ!????!あれ!!!!

 

というわけで、題して、

「もうサボらない!(サボれない)強化美容合宿」をやることにしました!!

 

 

まず平日休みの日に脱毛に行きます。

ずっと避けてたけど、5月から診療開始したらしいので、行かせていただきます。平日なら人もおらんだろうし、予約の数めちゃくちゃ減らしてるらしいし。そしてこれは要急の外出だし(好きな人に会う前の女は鬼なのでご容赦)。ここぞとばかりに毛を脱してツルツルになってやる

 

そして毎日髪にトリートメントを施しています。効いてるのか、もはやわからん。今日とかダヴィネスのバター(大量に持ってた試供品)で髪の毛ジャバジャバにしたかんね。試供品だからできる大胆な量。パーマした挙句ブリーチしてカラーしたとんでもねえ髪がしっとりしたのでびっくり!本物買おうかしら

 

通ってる美容室でいつも仕上げにダヴィネス風味にしてくれるのでこれを使うと美容室帰りの新鮮な気持ちを思い出す。オーガニックな匂いします、コスメキッチンのにおい。

 

あとは贅沢にもまいにちパックしてる。

 このルルルンじゃないけど。

これはあさぎーにょの動画で得た知見なんだが、「パックを特別な日の前にやるとかいうけど、特別な日なんてそうそうないんだから特別に疲れた日につかったらええねん 」って言ってた。今週は特別ウィークだから使ってるけど、美容に関しては甘やかすことが自分のためになるなと思いまして、保湿系はちゃんとやろうと思います、これからも!年齢と共にスキンケアも変えないとなぁと思うし、模索。

 

美容の一環で部屋も美しくということで、

ずっと迷ってたリードディフューザーをついに買いました。

 こぉ~~~~~れはマジで最高の香り。さわやか。風早君ちはきっとこの匂いだと思う。アタイも風早君になりたいから買いました。これでパオを迎え入れる。

調べたらこれ作ってる晴香堂って、あの「木と香」つくってるところだった。生活の木とかによくあるやつ👇

木と果 190 ラベンダー&オレンジ

木と果 190 ラベンダー&オレンジ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 こんなんよくみませんか?

私が買った「ワンダフルタイム ティーブーケ」シトラスグリーンフローラル🌱💐🍊の香りらしいです。お茶っぱと、さわやか系のシトラスと、ほんのりお花のような香水っぽいにおい。まさにシトラスグリーンフローラル。

 

床も毎日コロコロしたりしてる。てかほんとは掃除機、いい加減ほしい。10なん年まえの実家のお古を使ってる。すぐ詰まるので最新式コードレスを買いたい。一万円しないで買えるものもあるみたいだし、今後もまだまだお家で過ごすことが多いだろうし買っておきたい。電気屋さんは開いてるのだろうか…レビューを読み込んでネットで買うしかないんだろうか。

条件⇨・軽くてコンパクト・コードレス・掃除機自体の掃除が楽・狭いところもいける・予算は1.3万ぐらいまで・毛の短めなカーペットとフローリングが行ければよし

これ価格ドットコムなんだけど…こんなに選択肢が多いようじゃアタシという消費者は買うのを諦めてしまうんだが😭行動経済学😭

f:id:zaijian3:20200512083141j:image

掃除機コンサルタントを呼んできて!!😭🧤🧹

 

あと毎日美容系YouTubeみてる。美容の意識高まる!でも化粧はしない。しないんかい!…いや当日のために肌を休ませてるんだよね(いつまで休む気なのか)

最近見ているのはサラさん。


コスメヲタの3月お気に入りコスメ!

サラさんの動画平和だから安心する。コメント欄までもが平和。そしてオタクなだけあってこの空気がなんだかいいんだよ、話し方とか好き、友達になりたい 

 

 

この強化合宿によって、なにがなんでもパオたんに「あらみないうちに可愛くなったわね」と思われたい。すばらしい私によるすばらしく後悔のない1日を提供したい!こんな中せっかく会うのだから、満足度200%でお家に返してあげたい。帰るまでがデートなんですが?

仕事もさ、正直ワクワクしてあまり手につきませんが、パオはきっと毎日頑張って仕事をしていると思うと…会ったときに仕事頑張ってる話したいじゃん。パオにほめられたいじゃん!だれよりもパオに褒められたい!!!ウオオオおお🔥