部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

全く動けなくて気がついたら夜中

動けないながら、夕飯は作って食べたの、えらいよ。お金がねぇもので。。、

 

ーーーー

 

きのう、というか朝までソファから動くことすらできずにいた。もはや動けないならお風呂なんてハードル高すぎて、(それすら気づけず)もう寝てしまおう。

疲れてるとほんとに思考ができない。あと、お腹空いたまま人に会うのも危険。お腹空いてるとイライラしちゃうから。

 

 

 

今日はやっとなんもない休みで、朝とりあえずシャワー浴びて、雨が止んでから洗濯回した。

ワンピースをずっと見てる。おもろいなー。、

 

12時間マジでワンピース見続けちゃった。魚人島編。ふー。ながっ。昨日とか一昨日くらいからやってたからまじでなげーな

 

ーーー

真ん中の妹が、「誰に育てられたかわからん、町ちゃんに育てられたようなもん」と言ってて

喧嘩ばっかりしてるけど、妹を比べることはできないけど、たくさん話したのは真ん中の妹だなと思う。末妹の心配なことはそんなにないな。ほんとうに、生き方をわかっている気がする。姉たちの失敗をみてきいて。

ぱおちんがむかし、家族心理学があると教えてくれた。すごく当てはまっていて笑っちゃうくらい。三人兄弟の一番上は親。真ん中は宙ぶらりん、ぐれやすい。末っ子はマスコット。それぞれ、演じているのではというくらいに当てはまってる。