部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

笑い事じゃねぇ

あのね。

一昨日サンボマスターのライブだったんですよ。それはそれは大盛り上がりで。煽られて大声出しまくってね。

んで翌日声出にくくなって「かすれてるーはは」って笑ってたのに

今朝、笑い事じゃなくなった

まじで声枯れた

人生で初めてだよ!?トシかな!?? 昔からライブで大声出しても翌日には治ってたのに、これじゃカラオケなんてとても行けねぇ

 

いや

それだけ魂込めてライブやったんだ…ウチらが主役、ウチらみんな優勝したんだもの…それだけ体の代償はあるよね