部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ハワイアンズ、こどもぶり!

いわきがお母さんの地元なので小さい頃は何度か来ていた。大人になってからはだいぶ久しぶり。

あとで日記に絵を描こう。

往復のバスがつらかった〜。

対応も、気が利かなくて微妙だった〜。

施設が古くて汚くていやだった〜。

ご飯もそんなに美味しくなかった〜。

 

でもプールがめちゃくちゃ面白かった

流れるプール一択だけで元とった。浮き輪で浮かんで流れてるだけなのに、めちゃくちゃ楽しかった。なんなの?どういうこと?スライダーは怖いし高くて乗らなかったから流れるプールに数時間いた。それだけきくと何が楽しいの?って感じだけど、やたらに楽しいんだな、これが。浮かんで流れるのが。許されるならずっといてもよかった。

各種温泉もよかった。外のは寒くて行かなかったけど、水着で入るやつも裸のも、ホテルの大浴場もちょうどいい温度、広さで満足。

フラダンスショーも最高だった

一番安い300円の席でも、表情が見えるくらいには近いし、ファイヤーナイフダンス凄すぎて圧巻。フラダンスも圧倒される。しかも、生演奏、生歌。やば。普通に考えてライブが2300円だとしたら激安。次行く時はプレミア席で見たい!ファンサ欲しくなっちゃった🌺

 

ずっとリラックスしてたな〜 親友と旅行なんて久々でうれしたのしかった。いろいろ喋ってさ〜。施設の不満いっぱいあるけど2人で愚痴って笑ってれば楽しかった。