部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

私思ったけど、お金好きだわ

ま、嫌いな人いないと思うけどもね。人と比べてじゃないのよ!私はお金のこと考えるのが好き。貧乏でどうしようもないときは辛いけど、なんとかして生き延びれた時の達成感

使い道を考えるのも好き。この予算でいかに満足のいく買い物をするか?とか。

調べ物だったり、考え事だったり、面倒だけれどハマると止まらなくなる

 

あるに越したことはないんだよ

でもね、自分の耐えられるストレスの限界ってものがあるじゃん。楽しいと思える生業も大事だし

なんとかここで、昇進なり転職なりしてお給料がもらえるようになりたいね。

 

ぱおちにお金のことやっと話せて ホッとしたよ

だからと言って甘えてばっかりはいられない かわいくおねだりできたらいいんだけどさ そうじゃないから 

できるだけがんばる