部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

色々

休日、好きな街をあるくと幸せを感じる。ビルの間から見える空が高い。宇宙まで見えそうなのに、どれだけ目を凝らしても空色しか見えない。宇宙は確実にあるのに、見えない。見たことがない。面白い

 

遊びたくて、妹に連絡した。冬の装いたくさん買ったけど、見せたい相手が居ないんだなぁ。皆それぞれ大事なパートナーと過ごしてる。結婚したいほどの相手が現れたのだから、それが一番に決まってる。寂しいような気もするけど、みんなが幸せでいるのは嬉しい。もう一生会えなくても、過去に楽しい時間を過ごしてくれたことは変わらない。記憶の中でみんなと会えれば。

 

人間関係なんて、あるようで無いなと思う。

大人になれば、会う会わないを自分で決められる。大人になってよかったなとおもっている。

基本はたぶん、1人でいたいのだと思う。だからこそ、人と会うなら合う人としか会いたいと思わない、てことなのかもしれない。逆だったんだな。

 

 

ーーー

 

最近、服やインテリアへの興味を取り戻してきた。だから余計、1人の時間が潤ってる。ずっと、ネットサーフィンしてるだけなんだけど、好みの服装、インテリアを集めて集めて集めまくってる時めちゃくちゃ楽しい。ピンタレスト仙人になりそう。

 

あと今日ひさびさ櫻坂のMVとかせぶちのMV見て「えっやっぱり素敵」ってなった。ブーム再燃😇 どこもかしこも「推し活」を売り出してるよね。経済を回すんだなぁ〜。やっぱバックがデカイ推しがいると、どこでも目にできるから需要が多くてよい。いつでも心がハートフル。いったん好きなものを追いかけてみて、それから考えてみてもいいなと思った。人生が進むたびに心が軽くなる気がする。