部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今年も終わるから、来年のことを考えてみる。

 

ついに一人暮らしが終わる。20代はほぼ一人暮らしだったな。ここからまた一年生の気持ちでやらなくちゃ。「心配だ、どうしよう」と憂うのは勿体無いので楽しく考えようと思う。

 

転勤もあるし、結婚式もやる予定。いろいろと奮闘する一年になりそう。その次の年には妊活をしたいから、ぱおちとなんも考えず2人きりの時間、楽しく過ごせる大事な一年だなぁ

子供ね。ほしいけどもね。もし頑張ってできなくても、、またその時考えようって思うの

私は先のこと考えるの大好きで、なのにそれで心配しちゃうからおばかなので もっと楽観的になった方がバランスいいよね。

 

今年は今までで一番楽しかったなぁ。来年も絶対こえてみせるぜ。