部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

世界

世界のどこへも行けなくても、このひとがわたしの世界の全てだから、いいって思った。

 

こないだ会った尊敬する先輩は「外国に行きたい。アフリカに行ってみたい」と言っていた。

わたしはいま独り身ではないから、なにかするならまずぱおちと相談しないとな…なんて思って、そういう点なんだか自由ではないな〜なんて一瞬でも思ったりしたけど

 

わたし海外に行きたいとか、思ってないわ。ぱおがいたら、ほかにはいらなくね…?

CMみて買いたいと思わされる消費者になってただけだった。

 

新婚旅行の写真や動画を、3000いくつも撮ってくれてたらしくて、やっと整理し終わったと見せてくれた。動画に映るわたしがとてもアホで、2人で爆笑した。

「これが、おれがいつもみてる世界だよ」と言われてかなり💡はっとした。

こいつにもっといい世界みせたるねん!ぼーっとしたり眠そうにしたり疲れた顔見せたりしてる場合じゃない。幸せにしなきゃ!とおもった。

私はいつもぱおりんのいる世界を見ていて、うつくしくて尊い、とおもっていて、それって私ばっかり幸せでは?!なんてことはないように

 

 

ぱおちのためにも仕事頑張らなきゃ。ひよってる場合じゃなくて、きちんと責任負う立場になって、ちゃんと昇給したい。

それだけじゃなくて、なんとなく料理にコンプレックスある状態がいやだな。おいしいものたべさせたいし。料理が上手くなる、ってどういう状態だろ?練習ありき。

 

 

ーーー

 

そんなことを考えていたからなのか?もちろん夢にぱおちが出てきたし、あと何故かもう1人の妻も出てきた。中学時代スクールカーストが上の方にいた可愛い子がもう1人の妻として。「町ちゃんは嫉妬しちゃうかもしれないけど」って連れてきてた。一体なに!?この夢、何に影響されてそんな切ないことに?

もしも住んでる国が一夫多妻制に変わった場合受け入れがたくて心病むなぁ

最近は浮気するされるの作品が当たり前になってきてるけど、もしぱおちにそんなことがあったら泡吹いて死にそう私

これまでの付き合いでその誠実さをみてきて「絶対にないな」って思えてるから、安心してパートナーに選んだのだけど。油断しちゃダメだな。ずっと好きでいてもらえるようにしないといけないな。うおおおおお🔥