部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

拝啓 閻魔大王様へ レーザー脱毛地獄だけは勘弁してください

最後の脱毛から、機を逸し続けて8ヶ月。平日に行ける日がなくてやっと巡ったこのチャンス。お金払ってるんだから行かなきゃ…ひとはお金を払った時点で満足してしまうらしい。サービスを受けたり物を受け取ったりしなくても。なんてこった、人間は不合理だ。

 

 

この時期に…という後ろめたさもあった…

でも感染対策が、病院なだけあってすごくて。だからなんていうか、申し訳なさはありつつも「こんだけやってくれるならお互い大丈夫だろう」みたいな気分になった。受付で体温測ってマスクも交換してくれて、アルコール消毒も、脱毛サロンだから手洗いもうがいもできた。施術中は、顔の施術時以外マスクしたまま。コミュニケーションは「うん」か「ううん」。

脱毛させてくれて本当にありがとうございました( i _ i )

 

今回ははじめてVIOを全部脱毛した…。痛みに恐れおののき、麻酔をしてもらった。きっとだいぶマシだったんだと思う。想像してたのの7割くらいの痛みだった。これなら次も、麻酔すれば我慢できそうだ…

前回よりもレーザーの強さが上げられ、だからなのか全体的にいつもより痛かった。でも脇は、前よりも毛が細くなったから?だいぶ痛くなかった。と言ってもギリギリ泣かない程度。

毛が細くなるにつれて、レーザーのレベルを上げていくのかしら。ひぃ〜次回やばいのかな

 

今日は研修の方が見学とシェービングでずっとお手伝いしてくれた。なので二人がかりでやってくれた。足はレーザー、脇腹はシェービングされてるとくすぐったいのに痛くて「ころしてくれ!!!!!」って思う。レーザー脱毛地獄にだけは落ちたくない。

 

今回で顔の脱毛は終わった。顔の方が怖いということはお伝えしていきたい…焦げ臭い匂いがちかいし、ゴーグルしても眩しくてビックリするから。それでもやってよかった。※追記 マジで顔つるつるになる 

 

次回で脱毛最終回!でも最終回で最後にできるかは分からない。

ここまでやったらお金を積んででも全身脱毛してやるからな、毛、みてろよ…

 

 

〜〜〜 (←なんか毛みたいでやだな)

 

わたしの通ってるのは医療脱毛で、正直痛いし高い。でも「それだけ効果が高い」と聞いたし、実際たった一度だけでも結構効果あった記憶がある。それにすごく病院綺麗で看護師さんたち優しいし妥当な値段だなとは思う。

でも怖いもの見たさで、一度ミュゼの百円のやつとか行ってみたい。100円で通い放題って何なん?!どういう仕組み?!どうやって収益あげてるの?!!(キャッシュフローおたく)

 

私信のコーナー

🟡お友達のみなさんと妹たちへ🟡

今月脱毛紹介したら、わたしもあなたもポイントめっちゃもらえるそうなので脱毛探してる人は教えてください🥺数万円安くなる🥺私も友達の紹介で始めたから安くなった🥺よろピヨです🥺