部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

令和元年の夏休みも毎日投稿するんだから

夏休み0日目 

会社の人たちと納会をした。つまり久々にお酒を飲んだ。眠い帰り道。おまけに生理1日目だから、クソイライラする。何事にもイライラする。誰のラインも返せなかった。明日は落ち込むんだろうな〜。 お酒が弱いくせに飲み足りない気持ちになって、缶チューハイを買って家に帰ってきた。

 

 

今日は🐥ちゃんに同行した。「ウワア〜〜」と思いながら仕事する羽目になった。

なぜなら🐥ちゃんのお客さんが、めちゃくちゃ元彼に似ていたから。(がっつり私情)ちゃんと別人なんだけど、表情とか、乾いた笑いとか、背格好がそっくりだった。

なんてゆーか、エモかった。

最近ちょうど"元彼と付き合う前の写真"と、"振られたときのスクショの写真"を見つけて、思い出すことが増えていたのでなんだかタイムリーだった。

 

比べるまでもなく🐘の優勝なんだけど、あのときはあの時で楽しかったと思う 思い出は大切に 

 

 

イライラが止まらなくて解決するわけでもないのにお酒を飲んで、ぼーっとして、溶けたあずきモナカをわしわしと食べて気づいたら眠ってた。

 

翌日起きたら最高の気分になってた。社会人三度目の夏休みもまた素敵に過ごそう。