部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2022ねんはちょっとだけ頑張る

あけましておめでとうございます

 

2021年はム(無)でいこうと決めて、

人生で初めて、穏やかで幸福な一年だったのではないか。

そう思うくらい良い年だった!

 

「やりたい」「欲しい」が全て叶ったわけじゃない。でも、幸せに必要なのはすべてを叶えることとは違うのだな。改めてわかったな。

好きな人に会えて連絡取れて、ストレスの少ない仕事して、休みの日は全力で遊んで、健康で、ギリひもじくなく。だいまんぞく。

ありがたいすてきな年だった〜。

 

2022年ももちろんそうしたい。

 

その上で、そこからどれくらい頑張ってみれるのか、知りたいなと思った。回復の仕方わかったから。

今年頑張らなかったわけじゃない。けどちょっとだけ、もうすこーしだけギア上げてみようかなと思う。まあ主に仕事でってことになるけど

無理はしない。体を大切にすることが周りを大切にすることだーっ

 

今年も月1以上はブログを更新できるように、よき一年にしたいと思います。

よろしくお願いします。