部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

春が毎年来てくれてうれしいんだよ

2020.3.22の日記

 

好きな音楽聴きながら、本を読み、電車がこの身を運んでくれるのにまかせる。

 

なんて優雅で幸福なんだろうと思う 春だ、春だからだ。ウキウキがとまんないの 空気を吸い込むだけでうれしい 息してるだけでよろこべるだなんて

f:id:zaijian3:20200322214338j:image

これくらいのチューリップが好き

 

f:id:zaijian3:20200322220030j:image

まぶしい!咲きすぎちゃってるけどこれもいい

 

なみだを毎日流すような悲しい悔しい時もあるけど 春が来るんだったらまあいいかとおもっちゃった。

そこかしこがカラフルになっていい匂いがしてもう〜たいへんなことよ ずうっと深呼吸してる

 

 

f:id:zaijian3:20200322092057j:image

木蓮が咲く時期はいつもいい気持ちになるな。浮かれてしまう… 木蓮の名前を知ったのは去年だったけど、その名を知る前から気になる存在でした

好きな人に賛同を得られて嬉しかった

 

仕事のおかげで外へ出たけど、ロックダウン町が閉鎖になることもありえない話ではないよな、と思う。

どうしたら早くコロナがおさまるか…

 

追記 2023.5.1

3年前の私なりの日記。木蓮もチューリップもこの頃からずっと好きで、君らが咲くと季節を感じる。この春に私は結婚した。

薬で花粉症を抑えることができているので、春を嫌いである理由がなくなった。つまり、春が好きになった。毎年来てくれて嬉しいよ。ありがとう。